赤福と赤服


昨日とうってかわって、体調もいいし、仕事もユルい日で過ごしやすかった。


若干、仕事がユルすぎて、字を書いている最中にもうれつな眠気が走ってしまい、ちょろちょろな文字を書いてしまうという学生以来のミスをしてしまいましたけど(笑)


そんな、今日。


友人達に赤ちゃんの夏の過ごし方やアセモ対策なんかを相談していたら、長男のお古だけとということでメッシュの夏用肌着を私の職場まで持ってきてくれた。

うれしーい

ありがとーう


そして、帰宅すると

旦那さんの両親が東京に法事で行ってたから、と

お土産に創太の服をくれました。

こんなん。
[rakuten:e-montana:10007627:detail]
ば、ば、BURBERRYですよ!

母の私すら持ってないBURBERRYの服を手に入れてしまう我が息子。

やるなぁ


だいたいすでに私よりよっぽど衣装持ちですからね。



最近は寝入る時にジタバタしたり、ウエーンとヒト泣きしたりする。

眠すぎて暴れるとかって面白い生態だよねぇ。


そうそう、東京土産は創太の服のほかに、なぜか伊勢名物の赤福をくれました。


どっちにしても、なぜに東京土産にそれらをチョイスしたのか謎なものでした(笑)

いや、嬉しいんだけどね!