2014年開業予定

昨日、今日となんだか暑い感じ。


日によって気温差がはげしくって、本当、母上じゃないけど風邪ひきそうだなぁ。


そういえば畑のイチゴがそろそろ生りだしました。


イチゴが生りだすと、本当に夏に近い春だなぁと思う。


てゆうか、リンの抜け毛が今ピークですげぇことになっておるのもこの季節の風物詩である。


ブラッシングするたびにこの量・・・

そして毛玉と一緒にゴハンを吐く・・・



創太もいつも手のひらと足の裏が湿っぽいです。
暑いんかね?

けど、半そで着せるのもまだ早いような気もするし・・・

うーむ。

難しいよね。


今日は昼から議員が全員あるまる協議会があったので、ちょっと忙しい感じ。

北陸新幹線のことがメインの議題なんだけど、勉強不足な私にはチンプンカンプンですわ。

フリーゲージってなに?

うなぎとあなごなの?