寒い日になったので母上が風邪気味


今日は久しぶりに母上が仕事先まで創太を授乳しに持って来てくれた。



いや、持ってきてくれた、とういか、30分だけ用事があるので預けて行った。



先日の監査などが終わってからかなり仕事量が減ってるし、田んぼで忙しい議員は来てないしでユルいので30分くらいなら大丈夫かな、と。



んで授乳室で授乳して、オムツかえて、まだ時間があったので、仕事してる部屋へ創太を連れていってみた。



そしたら議員さんのおもちゃになっておりました(笑)



さすが私の子だな、と思ったのが、そこにいる議員の中で1番偉い人が抱っこした時だけニコニコと笑っんだよな。


やるなぁこいつ・・・。


風呂上りにお茶を飲ませると、とっても「にが〜い」みたいな表情をするのが面白い。



今日から地元ではお祭が始まりました。

明日は創太と2人で見に行こうかな!と思ってはいるが、今日の冷え込みで軽く躊躇中。


しかし今日は寒い日だ・・・・