黒いワンピースです


私は今日から完全休み〜♪


旦那さんも自分も休みだと朝ゆっくり寝れるからいい。


っても、創太は2時、4時、6時で起きるんだけどね。

それでも、いつもなら6時の授乳のあと起きてしまうのを、また眠れるからずいぶん楽なんだけど。


しかし最近、創太の夜の就寝が8時とかになってきたから6時の授乳のあとはなかなか寝ないんだよな〜

日が高くて部屋が明るいのもあるんだろうけど・・・



てなわけで。
ものすごく天気がいいので、午前中は布団の入れ替えをした。

まだ冬装備な布団たちを全部シーツからカバーからはがして、コインランドリーへ突っ込んだり。

布団干したり、まくら洗ったり、部屋の掃除もしたり。


旦那さんがいると、創太をみててくれるので、ガツーンとできるし。
ずいぶんスッキリしました。


2階の窓から布団をバタバタさせたら、1階にいるリンがビビってシッポブワーですわ(笑)


アホでかわいいなぁ・・・



お昼からは母上と私達親子の4人で買い物へ。

ハチバンらーめんで御飯たべたけど、創太はとってもおりこうさん。

昨日、回転すし行った時もおりこうさんだし、本当に創太のお出かけ好きには助かることばかりだね。


買い物は「お宮参り」用のワンピース。

服に無頓着な私にそんな上等な服は持ってないからな〜。
そして選ぶセンスもないからな〜

なので、母上の好きなブランドのお店で母上チョイスのワンピースになりました。

支払いも母上なんだけど(笑)

(これは出産した時に約束した母上からの出産祝いなのだ)



ちなみに、お宮参りは6月9日にしまます。