癒す息子と猫

そういえば、台湾のお土産にもらったパイナップルケーキが驚くほど美味しかった。

[rakuten:taiwan:10004505:detail]

これ。
けっこう高い・・・美味いだけある。


あと、外国土産といえばチョコ。ももらった。

カフェインを摂取しないように気をつけているので、ちょっとずつ食べよう。


そういえば今日も母上が創太を授乳に連れてきてくれたんだった。


仕事中でクサクサしてる時だと、本当に癒されるな〜。

でも、出かける前の9時に授乳して10時半に来られても、たくさん出ないんだよな(笑)

創太よせめて3時間くらいあけてくれ〜


創太が来ない時は自分でタオルに搾ったりしなきゃなんないんだけど、それがなかなか・・・
ついつい面倒で張ったままにしちゃうんだよなぁ。

そんなことしたら出が悪くなるかな?


では最後に、今日はリンちゃん三段活用。


「リーンちゃーん」

ん?遊ぶなの??


「撫でてあげるよこっちおいでー」

遊ぶなのね?


(ナデナデ)

撫でないで遊べなの!ガブー!


痛い!


意思の疎通ができていない飼い主と飼い猫なのでした・・・。

(でも楽しい)