黒のスーパードライが飲みたい

仕事復帰して最早1週間がたちましたな。


やっぱ、さらに早いわー仕事始めると。

週末の休みを待つからかな。あっという間だな。


仕事のカン的なものは徐々に戻ってるよ。
あとは生活リズムだね。


創太と私のリズム(主に授乳のタイミング)がぴったり合うようにしていきたい。


そんな私に。

父が「ガマンしてるから」とノンアルコールビールを買ってきてくれた。

アサヒの新しくでたやつ。

これは本当にビールの味がした。
ビールっちゅうか、発泡酒の味。

充分にビールへの欲求を満たせる感じがした。
でもやっぱ、アルコールが入ってないから物足りないけど。



最近、我が家ではやっている「ラララぞうきん」

効果テキメンで泣き止みます。


そういえば、私って本当に「童謡」みたいなものの知識がないなぁと思った。

母上と旦那さんはスラスラと歌えるわけよ。
どんぐりころころの2代めとかもさ。(2代めがあることもしらんかった)

わたし、そんなんぜんぜん分かんないんだよなー。
経験値の差かね?


ネットで勉強しようと思いました・・・