まだまだ時間がかかりそう

明日から議員さん達御一行が海外視察へ出かけるので、その準備などで慌しい日になった。


北朝鮮がミサイルを打つとか言ってる最中だけど、大丈夫だろうか・・・


とりあえず皆さん元気で行ってらっしゃいませ。


最近、記事が創太のことばかりになってしまって、全国一千万人のリンちゃんファンには申し訳ないです。



彼女は元気です。


4月になったので、リンも4歳になるわけです。

4歳。

人間で言うと32歳くらいだそうな。


立派なおばちゃ・・・・お姉さんなのであります。


早く創太と仲良くして欲しいなぁ。

並んでいる写真をとりたいのだがなぁ。



断る!なの


私がヒザの上に創太をかかえて授乳してる最中に、どうしてもヒザの上に乗りたくなった時は無理やり乗ってくるようにはなった。


でもやっぱり大声で泣き始めると、イヤなのか部屋から出て行くんだよな。


私の理想はこれです。



最近は、頭を撫でながら寝かしつけをするため(頭をカユがるから)に創太が私と並んで寝ているので、リンが代わりにベビーベッドで寝ています。

今日なんて布団にもぐってぐっすりだもんなー

ふかふかのオーガニック布団だもん寝心地はバツグンだと思われます。