理由もないとね

わーどうしよう

今日もすこぶるダルイぜー


でも明日からまた連休だしな。

なにせ明後日は嵐だしな。


頑張ろう。てゆうか、12月はぜんぜん大丈夫だったのになー

快適に仕事できてたのに、こんなにダルイと気分もめげるわ。



そして、リンの様子もちょっと変。(すんごい甘えん坊になっている)

ついでに旦那さんもナーバス。(やる気が出ないらしい)



すべて正月ボケということで終わっていってほしいもんだが。


今日は議員さん達がわりと多く集まっていた。

新年の挨拶まわりと正月から続くお葬式ラッシュでみなさん若干ぐったりぎみ。

だからなのか、座って世間話しながらダラダラと過ごしていた。

話題は「産まれて来る私の子供の名前は何にするか」だったり(笑)


みなさん好きなこと言いながら、命名してました。

結局、今年の大河だからということで「清盛」がいいんじゃないかという話になってました。


確かにかっこいい名前だけどさ・・・


今のところ、名前はノープラン。というか、苗字に対してこの画数の漢字が良いということろまでは調べてあるらしい。
(旦那さんの仕事)


シンプルで読みやすくてイイカンジの名前がいいんだけどねぇ。考えだすとグルグルしちゃうよねぇ。


だってさ、画数がいいからってだけで決めるのも寂しいじゃん?

理由もあってほしいよな。


(ちなみに私の名前に理由はない)