妊婦なのに毎日飲んでます。だって正月だから。

今日も盛大に朝寝坊。


猫も一緒に朝寝坊。


てゆうか、私が布団から出ないかぎり、リンも布団から出ないという横着ぶり(笑)

夜、布団に入ってからず〜〜〜っと一緒に入ってるんだよな。
たまに暑くなって顔だけ出すけど。

あと、トイレに起きるとついてくるけど。


寝正月なの


妊婦なのもあり、私もわりと何も予定もなくノンビリすごす正月を送っております。

駅伝をボンヤリ見たりとか。


お昼御飯は、すっかり正月の食べすぎとかにより胃がモヤモヤなのでリンゴを食べるのみ。朝は牛乳。

旦那さんが昼から仕事(というか会社代表で互礼会出席)なので、送り迎え。

会が終わるあいだ、時間つぶしも兼ねてブックオフで本を物色してみたが・・・欲しいものがなかった。
もやしもん全巻あったんだが・・・

買うほどでもないかな・・・とか

うーむ

漫画喫茶にいけなくなったら考えよう。


あと、あたらしい携帯にずいぶん慣れてきました。

ここ、ポイントね。

使いこなせてますではなくて、この使いにくさに慣れてきた感じですよ(笑)

こりゃ確実にメール減るわ・・・
だって打ちにくいんだもん・・・

カメラもなんかよくわかんないので、何度撮影しても


リンがブサイクです(笑)

ライトの加減がわかんなくって、まぶしい顔になってしまうんだな。


あ、でもユータブがサクサク見れるのがいいね。
ニコ動もアプリ入れちゃおうかな。


夜は毎年恒例、父の兄弟一家(4人)が来て宴会。


ほんの数年前まではウチの両親、父の兄弟夫婦、従兄弟と私の6人での宴会だったんだけど、今じゃ私と従兄弟に配偶者が増えて8人。

来年は子供が増えてさらに賑やかになるんだな。

従兄弟夫婦にも早く子供ができたらいいのにな〜