眠いよ



昨夜は話が盛り上がってしまい、結局就寝時間2時半とかだったわけですが




私は土曜日だから朝からバイトだっつーーーの!



みんなはまだ寝ているなかこっそりとバイトへ。


暇だと眠くて寝てしまうかも・・・と心配してたんだが、なんのこたーない、みんな暇なのかお客さんが今週も続々っと。


12時30分ころに母上と旦那さんと相方がコーヒー飲みがてら店へ迎えにきてくれるまで途切れることなくお客さんがいた。


バイトのあとは4人でお昼御飯を食べに行き、そのまま金沢へ遊びに行く。


相方が行ったことないというのと、母上が久しぶりに行きたいというのと、私が食べたいものがあったのとで・・・


ひがし茶屋街をブラリとしに行くことにしました。


何年か前にマネ子とブラリと行ったんだが、その時はなかった店とかも何件かあったなぁ。

私が食べたかったのは、烏骨鶏カステラで有名な金沢烏鶏庵のコロコロカステラでございます!


無類のカステーラ好きな私がチェックしないわけにいかないこの商品。

烏骨鶏的なカステーラの上にアイスが乗っているという贅沢な状態。
うまくないわけがない。

というか、ひたすら甘かった(笑)


でも食べれて満足じゃ。


16時半くらいに金沢駅へ相方を送り、帰宅。



すごく疲れてしまったけど、楽しい2日間だった。


寝不足だったので、早く寝た。


ぜんぜん遊べてないなの


今回のリンはあんまり相方になついてなかったな。