寒い!!

昨日のあの暑さはなんだったのか・・・


あまりの寒さに牛乳もチンですわ・・・


こんなに寒暖の差があったら、本当に風邪ひくよね。




っていうか。



寒暖の差でとは思いがたいが、リンの様子が朝からヘン。


朝から柔らかい便を少ししたかと思うと、その後はずっとグッタリ。

いつもなら私の部屋で寝てるのに、今日は母の部屋のソファの上から動かない。

丸くなれる限界まで丸くなって、とにかくじっと寝てる。



なんなんだろう・・・昼すぎにも1回柔らかい便を少しして、ご飯も食べず水も飲まずとにかく寝てる。


どうしてしまったのか。

ネットで見てみても、下痢はそんなに心配しなくていいという意見が多いし。
なにせ祭日だから病院は開いてないんだけどさー


身体さわってみても、熱はなさそうなんだよな・・・なんか悪いものでも食べたのかな?


なんかこういう、遠出して1日とかいなかった次の日に具合が悪くなられると本当に後悔しちゃうわ。



今日は予定を入れてなかったので、ずっと家にいて、リンの様子を見ていたジョリマダムのマダムなのでした・・・



調子悪いなの