フルCG

先週はお盆休みだったので。


今日は2週間ぶりの土曜日バイトでございまーす。



雨は降ったりやんだりで気温はさらに下がり、こんなことなのでもちろん今日も客は(以下略



帰ってからお昼ごはんを食べながら、CDを借りるついでに一緒に借りた
[rakuten:vandar:10000473:detail]

鴨川ホルモーのDVDを見る。


万城目氏の本はどれも面白くて好きだけど、このホルモーが私は一番好きなんだよな。

常々、どんな風にオニをホルモーを映像化したのか見たかったので借りてみた。

原作見てないと分かりにくいところもあるけど、うまく造ってあったなぁ。
なにより、やっぱり、良々がいいよね。

彼の演技は見てるだけで微笑んでしまうよね。


楽しめました。

原作をもうっかい読み直そうと思いました。


DVD観賞の合間に


リンが遊べと催促するので、お菓子のフクロで遊んであげました。



片手間反対なの