ツライことばかりではない

暑さ寒さも彼岸まで。


というように、このクソ暑いのも今週までのようですな。


リンの床にゴロンもそろそろ見納めか・・・



夜中に何度も踏まれたなの


暗い所に黒い猫が寝そべっていても、気が付かずつい踏んじゃいます。

旦那さんは何度リンの足とシッポを踏んだことやら・・・



そういえば、こないだフト、気が付いたことがあってね。


私は常々、胃薬と頭痛薬が手放せない人間ではあったんだけども

妊娠して酒を飲まなくなってから、暴飲暴食もしなくなったし、胃薬は飲まなくていいようになったんだよね。

てゆうか、妊婦は胃薬飲んじゃダメだろうから胃が重くても安静にしてやり過ごすこともあるんだけどさ


頭痛ですよ。


自己判断で「排卵期に頭痛がひどい」と思ってはいたけどさ


妊娠して排卵期が無くなったからだろうね。


頭痛がないね!

あの忌々しい偏頭痛!ひどいときは3日間にわたり眠れないくらいガンガンすることもあったあの頭痛が!


無くなったら無くなったで、そのことに気が付かず、フト飲んで良い胃薬って存在するんのかなーと調べていたときに思い出したんだけどな。


このまま、産んだ後もなくなってくれたらいいのに・・・