安上がりだからいいけどね


39号を車検に出しました。



パジェロミニは2回目だな。ということはもう5年経ったということですね。


早いなぁ・・・




昨日で大きなことも終わったので、仕事は一日中、ヒマ〜な感じ。

議員さんも3人くらいしか顔見なかった。

こういう時は眠くなるので、昼からは銀行へ行ったり、配り物をしたりして
すごしました。




最近、リンにまたヘアゴムで遊ぶブームが到来したらしい。

ゴムを飛ばして元気に走りまわってます。




なんでこう、買ってきたおもちゃには見向きもしないのに、こういうゴミみたいなものは大好きなんだろう・・・

(例:クリーニング屋のナイロン、にゃんこ草、その他)


先日、ペットショップにカリカリを買いに行った時に、この試供品をもらってきた。
[rakuten:aruarutsuhan:10027879:detail]

食いつきも良かったし、病院で便がたまってるって言われたから、今度からこれ買ってみようかなぁ・・・

(高いけど・・・)