授かる


はいどうもー



今日は仕事帰りに、病院へ行ってきましたー




えぇ


なんと



妊娠しておりましたもんでね!!



実は今日で病院は2回目なんだけど。1回目に行ったときはまだ4ミリで人っぽくはなかった。



というわけなので、断酒も始めて2週間たつのです!

すごいことやー

ビール飲まないなんてすごいことやー



でも、1番最初の「なんか体調がおかしいな?」と思ったきっかけが



ビールが進まない。


ということだったからね。


先月18日の友人集めての飲み会の時は、普通に飲んでたんだよ。

何杯おかわりしたか記憶がさだかではないくらい飲んでたから。


けど、次の週くらいから、毎日夕飯の時に350の缶ビールを3本か4本、もしくは500の缶を1本と350を2本。という具合に

1日1リットル〜1.5リットル飲んでいたビールがですよ。

急に350の缶2本くらいしか飲めなくなったんだよね〜

んで女病来ないし。




こりゃぁ当っちゃったかな?と思ってるうちに、体調がだんだんおかしくなってきたので、あわてて病院へ行ったのでした。



体調がおかしいというだけで、体調が悪いというわけではないです。



つわりもほとんどないし。


ただ、ひたすら、眠い。眠いったらないくらいに眠い。


そして私が自分で体調の変化を感じている時期を同じくして、リンの様子もおかしくなったのも驚いたな。



ひどく甘えるかと思えば、ツン!としたり、なんかとにかく、ワガママな感じになった。





敏感なの



動物的感なのかなぁ。