熱中症対策

昨日、議員さんが大暴れしたおかげか



それとも職員の切なる願いが届いたのか



今日は10時ごろから冷房が入っていた。ユルークだけど。



しかし、今日で終わりとはいえ、まだ6月だし、梅雨だし。

この連日の猛暑は確実に身体がまいってくるよねぇ


今からまだ夏が控えてるかと思うと気分的にもウンザリするわ。


もちろん、我が家の毛皮装着中のヤツも


ベットの縁にお腹をくっつけ、ヘソ天でノビ放題。

猫とは思えないありさまですが


正面を見ると


暑すぎるなの・・・


熱中症にならないように気をつけねばいかんなぁ・・・


でも去年、クールマットみたいなん買ったけど乗らなかったし・・・


[rakuten:auc-sdk:10000011:detail]
これに挑戦してみようかな・・・

保冷剤を引き出しに入れて、中を涼しくするベッドだって・・・