どこまでもビビリ

天気が良い日が続いておりますな。


イチゴも生るようになって、毎朝食べれるようになりました。



そんな



良い天気良い陽気が続くと・・・・




猫が「散歩!!!」と大騒ぎなのでありまして



と、いうわけで。

仕事から帰宅すると、まず散歩という日課が課せられました。



しかし。陽気にさそわれてウロウロしているのは、リンだけではなく。

近所の女ボスことミーちゃんが、うちの玄関先に鎮座マシマシ。




リンはそれを遠くから伺うのでした・・・
(これ以上近づくことができない)


ヨワミソだわ本当に。



ミーちゃんがどいたら、速攻玄関へ逃げ帰るリン。


シッポが思いっきり下がっておる(笑)


よっぽど怖いんだな。


なんだろう、人間で言うと・・・見た目がダンプ松本みたいな感じなんだろうか・・・