二日酔いにコーヒーはキツイ


もうすっごい二日酔い。



久しぶりにこんなにひどい二日酔い。



朝のコーヒーも身体がうけつけないくらいに二日酔い。



しかし、今日は土曜なので、三連休のなか日とはいえ、バイトはあるのでありました。




今日は、先週に引き続き、大量の花と大量のブロッコリーがあった。


でもブロッコリーは1個110円なんだよな

スーパーやと安い日は98円だから・・・あんまりお得感がなかった。


しかし、買い物客はあまり来ず、わりと喫茶のお客さんがたくさん来ていた。

ヒマな時間がなかったくらいだし。

多いときで店内にお客さん3人いたし。

今日にかぎってコーヒーの顔も見たくないくらいだというのに(笑)



でも二日酔いだから、ちょっと忙しいくらいがちょうど良かったんだけどね。





帰ってからは、もちろん、夕方まで3時間くらい昼寝をしていたのでありました・・・。



深酒すると、眠りが浅いのか、なぜか激しく睡眠不足っぽくなるのであります。



変なイイワケなの・・・