はじまりのはじまり


いえーい


ゴールデンウイークの始まりだよー!



なーんて


はしゃいじゃいられない、ジョリマダムのマダムです。


どうも。



2日は出勤とはいえ、今日から3連休で間違いはないんだけども・・・


その3連休あけの2日。



きっと


我が会派


分裂しちゃうんだよなー!あー!


同じ自民党なんだけど、どうしてもどうしても仲良く出来ない人たちがいて、いままで何となくやってこれてたんだけど、なんか色々とより亀裂が生じる出来事なんかが続発して、


もう


修正は不可能かと思われることになってしまっているのだよ・・・



私、どうなるの?どうしていけばいいの?


そんなことばっかりが心配で何だか毎日モヤモヤです。「なるようになれ!てゆうかどうにでもなれ!」とも思い直すこともあるんだけどね。

あれこれ考えてもしかたないので、今日は久しぶりに、あきやまへ飲みに行きました。


始めてウチの家族を全員連れて!あとタカハシねーさんも!


母上は「注文できない」というシステムに若干不安を感じていたようですが(ちょっと偏食があるので)ウマイウマイの連発で、おいしく飲めたようです。


アジの叩いたのとか

ナムルとか

海鮮ハンバーグみたいなもんとか

最後のシメの麺類とか

なんか全部美味しかったんだけど・・・



またしても、楽しくよっぱらってしまい、画像がありません。



ので

従姉妹の子供1歳女子でも貼り付けておきます


もう少しで歩きそうだよ!