議会日程調整完了

今日は議運という委員会が最後の開催でございました。



議運の委員達には、引退される議員さんがたくさんいるので、本当にまさしく、最後の登庁って感じ。



てゆうか、引退される議員さん達は、すでに荷物を片付けてしまっているので、書類ひとつ書くにしても不便そうでなんか泣けた。



今日の委員会で、5月以降の


そう、新しい議員さん達が入ってから以降の日程などが発表になりました。



うーん


5月、ちまたは10連休とかいうさわぎではあるが




2日も6日も、議会議会会議会議の連発だぜ☆


私の休みはこよみどおりって感じです。


ま、両親が不在につき、予定はないんだどけね。


リンとまったり過ごす連休なんだけどね。



そんな事いって、どうせ出かけるなの

新しい布団と布団カバーにドヤ顔で寝るリンなのでした。


猫って本当、新しいものが好きだよなぁ。