今という幸せ


かなり久しぶりに、元職場へ行ってきた。



年に何回か、どうしても行かねばならん用事があるわけです。


今の仕事をし始めてる時点で覚悟はしてるけども、やはり、なんか、行くときに勇気がいるんだよなー



また行ったら小1時間くらい捕まってしまうのも足が遠のく原因でもある。



元職場の人たちは、まるで嫁に行った娘をむかえるかのようにしてくれんだけどさー
(お土産もたくさんくれるのよ。今回はアイスと松茸の佃煮)


なんでかこう・・・



まだ、心が拒否反応しめしてるんだろうか・・・



帰宅してからはリンの背中を無心になでまわし、ストレスを和らげるジョリマダムのマダムなのでした。



昨日はさんざんグチってしまったわけですけども


前の職場からみたらどんだけ今は天国かと。


だめだな。現状に慣れたらいかん。


どうも毎年恒例の冬から3月あたりにかかる、はやめの五月病にかかっておるようなのだな〜


寒いからか?