今の仕事にボーナスはないです

今日から、参加者がたくさんいる委員会が視察なので、登庁者が少ないユルイ日になりました。



なので、党費の集金に出かけたり、先日のセミナーの支払いなんかをしたり。



天気がいいので全部自転車で移動してみた。



健康的だなぁ!



さて。


12月は宴会がたくさんあるからな。

今のウチに身体を動かしておかねばらん。




そして12月はお金も入用だからな。

ガソリン代を浮かす必要もあるわけですよ。


なんてったって、BUMPちゃんのアルバムが久しぶりに出るし

COSMONAUT

COSMONAUT

聖☆兄の新刊も出るし

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)


どうやらGOINGの来年のツアーのお知らせも来るようですよ?




どれもこれも楽しみ・・・