今日は猫に贈り物


今日もお休みー!



予定は何もなーい!



なので、先日のやんごとなき事情で発生した臨時収入を使うために


金沢のペットグッズ専門店へ



しかも2件ハシゴ!


最近、こういう店に行くと楽しすぎて1時間とか長居してしまう私なのですが


いやー


今日も2件ともとっても堪能ですよ。


まず新しい首輪☆

水色のストライプだよ

黒ベースだと汚れも目立ちにくいかと。


あと、ネットで見てほしいと思っていたおもちゃ

本当はこれのヘビタイプがほしかったんだけど、無かったのでケムシ。

して、その反応は・・・・!!


ビミョー!(笑)

てゆうか、このケムシぜんぜん動きないじゃねーか!もっとダイナミックに動け!


そしてオマケ程度に買ってみたトカゲ

[rakuten:five-1:10025713:detail]


まるでトカゲが窓にいるような感じでテープでくっつけたら・・・

大喜び!!!


近づいてチョイチョイすると「これはニセモノだ」と気がつくんだけど

しばらくするとまたダマされて大喜びで駆け寄っていくリン


それを何度も繰り返すもんだから、あんまりにもアホ全開でめちゃめちゃ爆笑してしまった。



リンは本当にかわいいなぁ!




そうそう、お昼にずっと気になっていたバーガー屋さんでバーガーを食べてみた。

パテがすっげージューシー!おいしかった〜。

パンのフワフワ加減がたまらんかったので、また行きたいと思います。

次はベーコンエッグバーガーのベーコン抜きトッピングチーズとかで!