お風呂と宴会

今晩も親戚宅で宴会のため、昨夜の焼酎をぬくのと、また夜飲むために


いつものお風呂で岩盤浴してきやした!



お盆だから、よっぽど混雑してるかなー?と思ってたんだけどそうでもなかった



てゆうか



このクソ暑いのに、岩盤浴するモノ好きはあんまりいないってことでしょうかね



お風呂とか施設内には子供やらがたくさんいたんだけどね

岩盤浴は途中貸切かと思うくらいの時もあったり


まあねー


流石の私も、今日の岩盤浴は本当に辛かった・・・

苦行スイッチ入ったもんねー

いつもなら2時間半〜3時間頑張るんだけど、今日は2時間持たずにギブアップ

でもあんまりの暑さに水もいつもの倍くらい飲んじゃったので、汗もいつもの倍。


岩盤浴あとに体洗って、お風呂入って、スッゲースッキリ!

肌も心なしかガサガサなくなりました。


はー


代謝って大切だおね・・・・


んで夜は母方の親戚の家へ。


父は台湾に旅立ってしまったので、母と私だけ。

ばーちゃんが死んで初盆だったので、行かないわけにいかなかった。(本当は行きたくなかった)


でもばーちゃんはいないけど、生後半年の赤ちゃんがいるから楽しかったけどね。



リオちゃんです。


赤ちゃんがいるだけで、本当にその家の雰囲気ってかわるよな・・・

偉大だ


まぁ?うちにも雰囲気も変えてくれる、かわいこちゃんがいますけどね!


今日もあづいなの・・・・



暑いのはわかるけど、そのドロンとした目はやめなさい。