日本一の臨時収入


すごいな37.7度!!


日本一ですよ。富士山クラスですよ。日本一なんだから!



確かに、暑かった。


しかも、毎日の冷房病で体調が変だったもんだから、今日に限って朝早起きしてガッツリ半身浴したってもんですよ。



もーなー


出勤する9時すぎには軽く30度越えてたんだろうけどさ



化粧ができかねるほどの汗ダックダクですわ


牛丼か!てな具合に朝から無駄にダクダクですわ


でもなー


日中もさることながら、昨日は仕事で行ってた市内ホテルの会場もすっごい冷房がきいててさー

なんか足とか痛かったんだよね・・・


んでまた市役所にいる間は冷房がすごくって寒いし。

外が37.7度になってるなんてツユ知らず。

2時頃に郵便局へお使いにいったら、さすがにすごくてかなり後悔したけど(笑)


そして家に帰る4時半くらいも本当に暑かった!



そんな、
アツイーーーーー!!と思って帰った私に届いた手紙がこれですよ。


嵐のチケットの返金・・・・

久しぶりに見たわ、返金封筒。

本当に抽選に外れたんだねぇ。


てなわけで、臨時収入です。

何買おうかなー!チク翔ー!

やっぱりリンの首輪かな?それともオモチャかな?

キャットタワー買っちゃうかな!



何でもいいなの



夜は台風が来るとか言うので、窓を半分ほど閉めて寝たのもあってか
この夏一番の寝苦しさだったわ・・・・