この暑さ

猫もねじれるな!


外の気温が30度くらいになっているというのに、相変わらず役所には冷房が入らないという・・・



私はいいけどなー


議員さん達はスーツとか着てるからかわいそうで。

そして今日から選挙もスタートです。


午前中は出陣式があったり、広報選挙ポスターを貼る段取りがあったりと、議員さん達は大忙しだったようです。


よって


私はヒマなんだけどな(笑)


で、いつものように夕方は選挙事務所に行って少しお手伝いなんぞして、18時くらいに帰宅。



来週とかってもっと帰宅遅くなったりすんのかな〜


火曜から親がトルコだし、なるべく早く帰りたいんだが・・・



ワクワクのリンちゃんと2人親子水入らずな生活が始まるんだお☆



父がいないとトントンしてもらえないなの・・・


父のかわりに根気良く背中をトントンしてあげなければならん