さようなら悪夢の日々よ


こんな開放感、徹夜で漫画描いて脱稿した時以来かもと思うくらいに





夕方、書類を提出した時、「おわったーーー!!!」と高揚してしまいました。




(でも出した後に書き間違いを発見してしまい、あわてて差し替えしたことは内緒だ)






経理なんかしたこともない私に、13,440,000円の書類なんてプレッシャーがでかすぎました。




でも、日々の勉強により、なんとかかんとか締め切りに間に合うように書類が出来てよかったです。


来年はもっと余裕を持ってやりたいです。



てゆうか、ぜんぶエクセルで作るんだ!!!(前任者はすべて手書きだったので今回はそれにならった)



そのためにまず、USBの増設とテンキーの購入だ!





もちろん、夜は自分にご褒美☆ギネスビールをいただきました。(あとシュークリームも)


  リンも脱稿なの〜





これでもう、怖い夢を見なくてすむだろうか