いそ、いそ、い・・・以下略



今日も今日とて忙しかった。



「委員会」という、まるで学校のようなものが議員さん達にあるのだが


それが早くからあるので、私も9時すぎには出勤



そして怒涛の給仕。


委員会のある日は、議員さん全員が登庁してくるので、もちろん私も忙しいわけです。


たくさんん登庁すれば、その分何かを言いつけられるし




右往左往してるうちにあっという間に夕方だった



なんか最近、忙しい日は腰が痛くなるんだよなー


なんだろう?

無意識のうちに中腰なのかなぁ?



家に帰ったら、何ヶ月かぶりにばーちゃんが泊まりにきていた。


去年ぎっくり腰をしてから家に来れなくなっていたんだけど、だいぶん良くなったらしい。



しかし東京疲れと2日連続の激務によりヘトヘトなのであんまり相手する余裕もなく



10時前くらいに寝てしまったのであった。



年齢かね?