しかし寒い


アフタヌーンティーセット!

を久しぶりに加賀の紅茶屋さんで楽しんできました。




1年以上は来てなかったように思うが相変わらず、ロココで優雅なお店でした。


紅茶の種類が少しかわってたかな?


でもスコーンは相変わらずおいしかったなー



雪はもうものすごく降ったり積もったりはしないんだけど、とにかく気温がひくい



寒いにもほどがある。


暖房を入れてもまったく部屋が暖まらない



なので紅茶もジンジャーティーをチョイスしました。


生姜はウマイよねー


夜御飯もめちゃ生姜入れた煮物にしたもんねー



鉄腕ダッシュの犬特集を食い入るように見る我が家の猫。

鉄の箱の中に何かいるなの・・・!



最近、テレビで動物が出てると凝視してることが多い。

どう思ってるんだろうなぁ?