伏線のネタあかし

雪は峠をこした感じ



多少は降ったみたいだけど、雪かきをしなきゃなんないほどではない


昨日の雪かきで腰が痛かったので助かった!




屋根雪落ちる音で寝れてないなの・・・



そして昨日とうってかわって、仕事が忙しいー!


視察で2日ほどいなかった議員さんも登庁してくるし

雪で仕事が忙しかった議員さんも登庁してくるし

委員会があって来た議員さんもいるしで


今日は出たり入ったりフルメンバーきたかな。


当たり前だけど、人が出入りすると忙しくなるんだよね〜


そして。


何日か前の伏線を覚えているでしょうか?


代議士がキターー!と言ってたいた日のアレですよ。

そう、アレなんですよ・・・・



実はね


来週の月、火で議員さん達全員で東京に研修行くんだよね。

まぁ研修と言う名の代議士との会食なんだけどね。
(一応、視察も二件くらい行くよ)




それに



「君も一緒に来なさい。招待するから」



と代議士から言われてしまいました・・・・・・



私がいることが分かって、急に思い立ったらしいわ


アリガタメイワ(ゴホンゴホン



議員さん達は私が一緒に行くことになったよ、ということになんの違和感も感じないらしく(笑)

おおらかだなぁみんな・・・



その辺が心配だったんだが、ま、みんな一緒に行くことを喜んでくれたから、まいっか。


ということで



来週の月、火と14人のおやじ達と一緒に、東京へ行ってきます。


どうなることやら☆



そして夜は、1期生の議員さん達(自民だけでない色々な党で)が歓迎会をしてくれました。


焼肉屋で。


初めてテールスープというものを食べたけど、すげースマスだった!



ビールが進んだわー!