天然の毛皮


寒かろうが



雪が降ってようが




散歩をせがむ、わが愛猫。



雪の塊にダマをとるリン。


どっちかというと、寒がりじゃない方なのかもしれないなーと。


あめしょっすのラムちゃんみたいに暖を求めて移動したりとかしないし。


ファンヒーターなんてすごく嫌う。(風が嫌なのかな)


タツも入るけど、暑くなるとすぐ出ちゃうしな


私の上に乗るか


毛布の上か



戸棚の下がいいなの



それでも今日は、本当に寒い日だったよ


お使いで銀行に行ったけど、行かなきゃ良かったと思うくらいに。


仕事はねー

まぁ


なんとなくやって行けそうです。今のところ。


まだ決算書作ったりとか何か提出したりする事態におちいってないので何ともいえないが・・・



過去の書類なんかをひっくり返しながら絶賛勉強中☆







こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪