飽きずにまた

すんません



今日も行っちゃいました☆



何って岩盤浴



いや、いくつもりはまったく無かったんだけど


本日、お仕事お休みの母上が「今日は岩盤浴、明日は映画」とイキナリ朝言い出したんだよね



特に異存もないので、今日も昼間っからあったかい板の上に寝そべってる、ジョリマダムのマダムでした。



汗かくと本当にサッパリしていいよねー



んで夜は、9月イッパイで元職場を退職した経理のおばあちゃんを慰労しながら選挙も慰労してとりあえず飲む会。



幹事はいつものように私。

本当は10人越えくらいで考えてたんだけど、色々とみなさん忙しいのと


外せないメンバーの都合を中心に日程を決めたので結局7人に。



経理のおばあちゃんは、選挙中くらいからストレスからかプレッシャーからかわかんないけど

軽く精神病みたいになってたんだけど、辞めて1カ月たった今はいつものおばあちゃんにもどってました。


本当に良かった



選挙中でだんだん痩せてきて、だんだん顔色悪くなってきて、だんだん言動がおかしくなっていくから

心配で心配でたまらなかったんだよね


75歳すぎて休みなしで働いたりしたらやっぱり人間ダメだってことだよ。


老人は老人なりに、ゆっくりしたペースでいなきゃだよ


たくさんおしゃべりして、たくさん食べてるのを見て、すっかり安心した私は



すっかり飲みすぎました(いつものことだけど)



だって市議が日本酒を無理やり飲ますからよ・・・



しかし楽しかった〜


ちなみに、今夜は転ばずに帰りました(笑)



てなわけで、昼も夜もあんまり家にいない飼い主に、猫は変なテンションでふてくされてました。

タツにおおはしゃぎだよ。