12日目最終日

5時起き


シャワーして用意してコンビニで買い物して6時20分出勤




最後だぜ



最後だせ



こんなに早起きするのも



コンビニでおにぎり15個と菓子パン10個買うのも


オロナミンC10本買うのも


龍角散のど飴を箱買いするのも



最後だぜーーーー!!!!



なにがびっくりって、ここ2,3日5時に起きると日が昇ってないってことだね


うーん


秋だねー



夏、なかったねー



選挙カー2台を送りだすと、翌日の用意があるわけでもなく


さほど仕事もないので、後片付けや書類の整理など



夕方に代議士が公示後初めて選挙カーに乗って寄っていく。


久しぶりに顔みたら・・・・・・顔は日焼けして真っ黒だし

白髪増えてるし

痩せてるし



かわいそうで泣けてきた。

昨夜、決起大会で見てきた後輩から電話があって「見たら泣けますよ!」と言ってたけど本当だわ



もう本当に今回で最後の選挙にしていただきたい。



ピン子効果もあってか、打ち上げの集会は大勢の人が集まって、大大宴の大成功で終わる。

(私は事務所で待機してたから見てはないけど)



21時退社。


そのご、チームあきやま+バイトで来てる子であきやまで集合。


24時くらいまで大盛り上がりで飲む。


よくしゃべり、よく飲んだ。



こんなにも楽しかったのは久しぶりだと思うくらいに楽しかった。


ありがとう


私が走りきれたのは本当に、遠くから見守ってくれる友達と、側で手伝ったりしてくれる友達がいるからだと改めて痛感



あとは明日。



厳しい結果が待っている予感もかなりするが、記憶をなくした状態で就寝。