お盆


今晩は両親が母上の実家へお盆のお呼ばれに行っておりまして



事務所もお盆休みムードでゆる〜いし


夜の部タカハシも来てるから、18:30には帰宅できまして





リンと2人でまったりノンビリまったりと夜御飯




遊んだり、食べたり、飲んだり、としながらダラダラ過ごして、両親が帰ってくる前に寝てしまった



なんかさ、


たまには1人で食事したいし


たまには1人でぼんやりしたい



しかし今は、1人でぼんやりする時間がないから(そのくらいなら寝る)
食事しながらぼんやりできるとちょうどいいわけで



それが今日、やっと出来た感じでうれしかった。




明後日は休みもらえそうだしな、明日は夜遅くなりそうだけど、頑張るぜーい