ありゃりゃ

これを打っているのは実は16日



これは13日の日記











何をしてたんだろうか・・・?





(オイ!)






仕事でしかないだろうけどな



あ、そうそうこの日は派遣で私の相棒が来ててけっこう楽チンだったんだった



あ、そうそうそんでもすっげー忙しくって



んですっげー天気悪くって



70人くらいの会合を事務所1階でやるとか言ってた団体が50人も集まらなくって拍子抜けしたんだった




人騒がせな世耕議員だったんだった。



んでまた夕方代議士が来て、テンヤワンヤされて帰ったのが20:30とかだったんだった



帰ったらばーちゃんが泊まりに来てたんだった



でも疲れすぎてて、なんの相手もせずに、ビール飲んで死んだように寝たんだった