たたたたたた


大変ですよー!!



今日、ズームインサタデーから電話がありましてねー!



今週土曜日放送ののアニスタのコーナーに、うちのリンの写真が使われるんだってよーーー!!!






知らない人にご紹介しましょう。

「アニスタ」というコーナーとは。


視聴者のペット(犬でも猫でもネズミでも)の自慢の一枚をズムサタのHPから投稿するというものでして。

毎週、たくさんの投稿の中から番組スタッフが5枚を選んで紹介し、さらに番組の最後で今週のグランプリを決める、という


毎週どんだけの数が投稿されてるのかは知らないけど


番組HPで紹介されている分だけでもすごい量っぽい


そんな中、私は毎週手を変え品を変え投稿してきたわけなんです!(ほら、こないだまでヒマだったから)




        勝手に送って著作権の侵害なの!


それが!


とうとう!


採用します!


と電話で連絡があったわけなんですね!



そのとき、もちろん、仕事中で、さらには同じ部屋に代議士がいたってのに

大喜びで電話取材に応える私(どうよ!)


電話が終わってふと周りを見渡すと代議士は帰ったあとだったという・・・ま、しょうがないな



で。電話取材では


採用される写真の状況や

リンという名前の由来や

リンの年齢、飼うことになった経緯、種類など、本当にかなりいろんなことを聞かれました


他にも

ズムサタ「リンちゃんの好きなものはなんでしょうか?」


わたし「それは食べ物でですかね?」


ズムサタ「いや、食べ物じゃなくてもいいです。」


わたし「なら、一番好きなのは飼い主の私でしょうね」


ズムサタ「(失笑)」


また他に


ズムサタ「この写真以外で、なにがびっくりする行動をとったことはありますか」


わたし「家は玄関が吹き抜けなんですけど、その手すりから2階くらいの高さですけど、そこから落ちたのに平気な顔してたのはびっくりしました」


ズムサタ「華麗に着地をきめたわけですね!その着地に点数をつけるとしたら何点ですか?」



わたし「200点はつけますね!」


ズムサタ「金メダルですね」


わたし「常に金メダルですけどね!」


ズムサタ「(失笑)」



まぁ終始こんな感じで。



15分くらい喋ったけど、何がどこまで使われるんだかさっぱりわかりません。



知らなかったんだけど、どうやら朝5時半〜6時の間でエントリー作品の詳しい紹介があって

番組終了間際の7時55分あたりにチャンピオンを発表してるみたい。



私はその7時55分のしか見たことなかった!(オイオイ)


土曜は早起きだな〜






そんなワケで、



時間の余裕がある方々!



今週土曜、日本テレビ系列
「ズームインサタデー」
朝5時半〜6時と朝7時50分〜8時あたり!



見てください!


(こんだけ言ってて結局不採用とかだったらゴミンなさい)



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪