本領発揮


おーいリーン!


すごいぞー!


隣の家の行方不明中の猫が帰ってきたぞー!!



           リンの神通力なの


それはないだろうけど、とにかく良かったわー!


しかし、1週間もかかったなぁ・・・


よく無事で帰ってきたもんだわ。


猫ってすごいねぇ。



さて


いよいよ山形旅行の日程なんかも本決まりになってまいりました。


6月25日(木)の朝8時に出発てことになったのでその前にリンを預けに行く。(病院の営業は7時から)


その日はそのまんま銀山温泉へ。


そのまんまいうても、高速で7時間くらいの距離を走行。


だから休憩と高速降りた後のことも入れると9時間くらいの覚悟をしている。


銀山温泉は「昭和館」という宿に決定。

千と千尋のモデルになった宿は景観良い方の部屋が満室だったので断念。

なのでその宿の向にある宿にしたというわけ(笑)

向の宿から眺めた方がいいわなぁそりゃ。


しかし山形は6月後半になってくるとサクランボと鮎でオンシーズン扱いになるようで

平日でも休日料金をとる宿ばかり。

足元見られてるー!


1日目はゆっくり観光できないので、銀山温泉付近は2日目の午前中にゆっくり観光。


んで昼すぎくらいに最上の親戚のうちへ。


銀山温泉から車で1時間くらいかな。


その後、親戚のうちの最寄の温泉地、赤倉温泉で宿泊。


そして宴会。


赤倉温泉というと長野の方が有名なんだけど、この山形の赤倉温泉も小さいながらもなかなかのものらしい。

口コミでは泉質を褒める内容がすごく多い。


冷え性に期待をよせている次第だ。


んで3日目は早々に地元へ向けて出発。


その日は市議のボーリング大会があるので、どうしても17時くらいには帰っておきたいのだ。


だからやはり朝は8時とかに出なきゃなんない感じかな。


帰ってきたらすぐにリンを迎えに行かなきゃね。



       すぐなのね



てなわけで


日程を決めたり


宿を調べ倒したり


口コミ探しまくったり


問い合わせしたり


予約したり


道路地図確認したり


高速マップ確認したり


いつもの幹事的作業を連日もくもくとやってました。



いや〜今週はこれのおかげでかなり時間が潰せたわ〜


来週は本業の仕事がちょっとありそうなので、ちょうど良かった。



んで、いきなり選挙になって山形いけませんでしたーとかになったりして★





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪