辞めちまったな!

小沢乙☆


みたいなことになりましたが。



だからといって選挙が早まるわけでもないようなのでどうでもいいです。



そんなわけで。


以前からチラっと言ってたんだけど、山形県への家族旅行が。


6月25〜27日あたりで行くということでだいたい決まりました。


まぁ今から山形の親戚と話をつめて。

ばーちゃんとも相談して。

宿も決めて。


と色々することもあるんだけども。


本来の目的は、年老いたばーちゃんが元気なうちに山形の弟のうちに行ってみたいというものなんだよね。


なので私達の楽しみはまた二の次的な感じでもあるんだけど、やっぱり遠くまで行くし、しかも日本有数の温泉地でもあるからな!


蔵王とか銀山とか


んなわけで、とりあえず、2泊のうち1泊は銀山温泉に行ってみようということに。


銀山温泉といえば大正ロマンですよ!


そして千と千尋のモデル旅館ですよ!


2016ベリースモールピース パズルの超達人 明かり灯る銀山温泉-山形 (50x75cm)

2016ベリースモールピース パズルの超達人 明かり灯る銀山温泉-山形 (50x75cm)

ジグソーパズルにもなっちゃう景観なわけですよ!


テンションあがりますね。



       リンはお留守番なのね


そうなんだよなー


私的には本当にリンが心配でなー



とりあえず、いつもの獣医さんはホテルもやってるのでそこに預けるけど・・・

2泊も大丈夫だろうか・・・

そりゃあ獣医さんだからゼッタイ大丈夫だろうけど・・・

私の匂いのついたマクラカバーかなんかをてんこ盛りにして預けよう。


ついでに健康診断やバブルバスなんかもやってもらおうと考え中。


温泉宿泊より高くついたりして!



(まぁ私の旅費は親が出すだろうけどな)




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪