正月休み 5日目


2008年最期のエントリー




やはりここは10大ニュースでしょう。



1 無職生活2年目スタート!

いや、まさかこんなに長く無職をするとは思ってもみなかった。
結局9月イッパイまでブラブラしてたんだから1年半以上か。

よくまぁ金が続いたもんだわ。
金さえあればいつまでもブラブラしていけるとも思ったけど(危険)



2 バリ島へ!

去年のイタリアに引き続き、今年もいとこの結婚式で海外へ。
バリ島の湿気の多さには本当に驚愕した。
次は乾季に友達と行きたいと切に願う次第である。



3 結婚ラッシュ

その、2月のいとこから始まり、ナオコちゃん、マドカ、後輩、ユミちゃんと
こんなに一気に片付いた年は人生で初めてだ。
ということは来年は出産ラッシュなのかなぁと。



4 嵐、国立でライブ

あの、暗黒の時代はなんだったんだと思うくらいすごい大ブレークだった嵐ちゃん
人気者になったね
良かったね
国立のライブに参加できて本当に良かったと思いました。



5 B'z 20周年を祝う

まず渚園がもう5年も前ってことに驚愕なんだけどな
しかし豊田は遠かった・・・
そしてPleaureは楽しかった・・・


6 選挙事務所に呼ばれる

選挙になったら手伝うことはあるだろうとは思っていたけども
こんなに長くなるとは思ってもみなかった
もはやこれは再就職といってもいいのではないかと(出戻りとよく言われる)

選挙がいつあるんだか不透明なままではあるけど終わるまで事務所に勤務します。



7 赤子を毎日見る

GOINGのライブに行くたびに、そりゃあ赤子が好きでたまらないジョリマダムを確認してはいたんだけど
毎週のようにそして毎日のように見てしまった日にゃあもう。
こんなにもいつまでも見ていたいと思ったことはなかったね。怖いね習慣って。



8 hideに泣く

没後10年。
10年もたってるのに、まだまだ号泣できる自分がいた。



9 リン

忘れもしません、6月22日。
リンが我が家にやってきました。
今ではすっかり、我が家の一番エライ猫(笑)この子中心で生活が回ってるからな。

     天上天下唯我独尊♪


10 大晦日に熱を出す

まさかの38.5度・・・・・・



寝正月決定。


頭が割れそうです。


以上。