正月休み 2日目

忘年会です。



「仕事場の忘年会」なんて2年ぶりです。




そうだよ母さんあれは、2年前の忘年会。



私と市議とタカハシねーさんの送別会も兼ねてたんだよね。



奇しくも今日と同じ、28日だったね。





酔っ払って転んで、歯が、折れたのは。






そうか。私の前歯が折れてもう2年たったのか。




新しい私の前歯は、入れてからなんのトラブルもなく、普通の歯として機能してます。


違和感もありません。


とれそうになったこともありません。



さて。



そんな過去を踏まえまして(笑)今日は歯を折るようなマネをしないようにと。


一応、セーブしました。


てゆうか、実はずっとずっと胃が悪くってな。


ずっと暴飲は控えてんだけどな。



でも生中5杯は飲んだと思う。


だってさーやっぱ楽しいんだもんなー。今の職場の人たち。


嫌いな人、ひとりもいないし。陽気だし。


飲むとさらに局長はおもしろくなるし。


焼肉屋だったんだけど、肉団子鍋が用意されてて、それがすごく美味しかった。


途中から代議士息子夫婦が参加したりとアクシデントもあったけど、秘書ドウケンさんともたくさん話できたし、私的にはかなり満足。



    リンは不満足


日中、ずっと一緒にいただろうが・・・



来年の事務所の動向なんかは、仕事始めの日にみんなで集まって会議だそうだ。


けどたぶん、平日は私ひとりでお留守番って感じかなーと