今年も残念!



笑い飯にもっと頑張ってほしかったー!



しかし7年連続ファイナリストってのもある意味すごいよな、そうです、M−1です。




年に1度のお楽しみですおね。



てゆうかキンコン、ぜんぜんダメだったね〜



最初っからなんかやばかったもんね〜


梶原のテンションが上がりすぎというか空回りというかそれもがスタイルといえばそうなっちゃうんだろうけど


去年よりも良くなかったな。



そして



予想外もいいとこだったのが優勝だわな〜


そもそも、相方とも言ってたんだけど、史上最高のジミな決勝戦になったしなー

それがまた、公平な感じでいいっちゃーいいんやけどなー


しかしまたあの勢いで敗者復活のオードリーが、いや春日がやっちゃうのかと一瞬思ったが、ノンスタイルのが技術的に上いってたな。


面白かったもんな。



笑い飯ファンとしては、今年も残念でしょうがなかったけど、4分はやはり彼らにはむいてないんだよね。


10分の漫才ならきっと勝てるはず。



とりあえず、来年も楽しみー



んで。


M−1のあとは、史上最強の天然アイドル、あいびゃね。


最初から最後まで、天然だったね。あれ、きっと近くにいる人、イライラするよね(笑)



でもとりあえず、パーマかわゆすってことで☆


胸元開きすぎなシャツもかわゆすってことで☆☆


ペリカンまじで暴れすぎってことで☆☆☆








・・・コンサに彼女呼ぶとかって話は、正直聞きたくなかったぞってことで