おおおおっ?!


夕方、今後もあらあら決まったことでやんすので意気揚々と自宅へ帰ると。




玄関開けた、




そこには



四つんばいで、呻く父。




どどどどどとうしたっ!



その四つんばいで呻く父の上にはりん(笑)




空気読めよ?




とりあえず、父は廊下を歩いている最中に腰をぎっくり系になってしまい、うずくまってたところ私が帰ってきたと。



私が帰ってくるとリンが玄関まで必ずくるんだけど、そしたらそこに父がうずくまっていたと。



いつもと違う動きをする父が楽しくてテンションがあがった、と。




えっと




かなり面白い絵になってたわ(笑)



さすがに写メすると起こられるかも思ってやめといたがな。



てゆうか、父の腰はそうとう痛そうだがな。



何とか座って何とかメシ食ってました。明日も祝日で病院あいてないし、困ったもんだなぁ、、、




 足上げたら治るかもよ♪


鬼か。




とりあえず、無理して本当に動けなくなったら私も母も助けれないので、父に風呂は我慢してもらいました。


かわいそうに