はい、決定

昨夜の代議士入れての事務局の打ち合わせでとうとう決まりました。




「事務所は縮小せずにそのまま。人員は減らしてもいいからローテーションで」




いやね。



いまいる選対事務所は1Fにたまり場(檄ビラが張ってあったり、ダルマがおいてあったり、パイプイスが大量に並べてあったり)があって、2Fに事務所があるんだよね。


私は2Fで事務してるんだけども、とりあえず、1Fに神棚とかあるから動かせないし、2Fを一旦借りるのやめて(家賃が高くつくので)1Fだけでやるという話も出てたのよ。


けども、代議士は「現状維持」と。



てことは




来春とか任期満了(来年9月)はありえないってことでFA?




てことは




正月選挙でFA?





FA????






まぁそれはまだまだ計り知れないことなのではありますが。


私の勤務が選挙終了まで続くことと、平日9−17時。そして土日休みということが決まりました。



それさえ決まればそれでよし。



仕事探す手間もしばらくははぶけるもんですわ。




そんな訳でリン。


来週の土日はゆっくり遊んであげれるよ。


で?飯台には何が乗ってるの?


いや、お前のご飯は乗ってないからな。