本当に久しぶり

最近、半身浴でもあんまり汗かかなくなってきたし。



てゆうか身体が冷え冷えでしょうがないし。



岩盤浴&温泉に行ってきた。



確か夏前くらいから行ってなかったんだよな〜。



急に寒くなったしさぞかし人が多かろうとおもってたんだが






貸切?みたいな。



1時間私ひとりで岩盤浴を堪能させていただきました。



てゆうか寝た。(危険)



しかし、やっぱ、温泉はいいなぁ




また週イチで通うことにしようと心に決めた夜でした。



吹き出物も増えてきたし改善されることを祈りつつ。(胃が悪いだけかもしんないけど)




ところでリンが急にテーブルに興味を持つようになってきた。



  ご飯は?


あんたのはここにない。