で?っていう

本日、18時より総理の会見だったわけですけど。







で?









!!


ゴルア!!



ここを覗いてくれている人で、あの会見をイチからジュウまで見た人なんていないとは思いますが



ひどいもんだった。


そりゃメインが財政改革だったからしょうがないとしてもやな



最後のちょろっと



「解散の時期は私が決めます」



終わり。



ええー!!!



はっきり言わないとは思ってたけどここまで言わないとは思ってなかった。


とりあえず、11月30日はないけど、年内ないとは限らない感じだお。



いやだお


いつまでもヒマヒマしながら拘束されるのはいやだお



んなわけで。


飲酒量も増える日々でございます。



最近、新しいビール発売ラッシュなので楽しいな。


今日はこれ。

ジンジャードラフト



どうしてジンジャー風味にしちまったのかね、、、、私的には超ダメでした。


フルーティービール部門としてはスパークリングホップのが勝ちだね。




話題のセブンは実は昨日すでに飲んだんだけど、苦い!というか濃い!のひとこと。


3パーのZEROに飲みなれたせいか7パーはきつい。そしてカロリーも高いのでもう飲まないな。



今のところ、まだまだ一番はダイエット生だねぇ。