結婚記念日


もちろん、私ではなく、両親のですが、結婚記念日です。





33年もたてば、感慨なんかなんもないみたい。


父は選挙でお出かけ。


母は残業。


私は猫の散歩。



リンのストレスが限界っぽい気がするので(食事量が少ないのだよ)18時すぎに帰ってきて、外は真っ暗ではあるが、リードつけて散歩しました。



真っ暗な畑を翔ける真っ暗な猫。



み、見えねぇ。



30分以上、外をウロウロしてたおかげか、私と母が食事するときには満足げにウトウト。


     でも足はつっぱってる・・・ZZZZ


明日からは父が連休だから父と遊んでもらえよ。



てゆうか!


てゆうか!てゆうか!



巨人、リーグ優勝バンジャーーーーイ!!!



やったな!

やりやがったな!!


てゆうか阪神、ざまぁwww


でもきっと、クライマックスで阪神にやられちゃうだろうな、に500カノッサ


そして結局、日本シリーズにはオレ流が行くんだろうな、に1000カノッサ!!



あぁでも、今年の日本シリーズは選挙で行けないよなぁ、、、