母と猫

昨日、今日と母上が休みなので、リンの相手をせいいっぱいしてくれるようにお願いしました。


すると夕方、母上からメールが来て


なにかと思ったら


「あなたのリンさんが今、プログラマアになりましてキイボド叩き画面になんかでて来た」


やと(笑)



仕事中やけど、声出して笑ってしもたっちゅー話。



どうやらリンがキーボードの上を走ったんだろうなぁと。


夜、家帰ってみてみたら画面に「+++++++++++++++」という表示がありました。



んで母が「デジカメでリンちゃん撮ったよ!」と自信マンマンに言うので見てみると




・・・・・・ぜんぜんかわいくない写真ばかり。



私「なんでこれ撮ったん?」

母「椅子に乗っている写真ないなと思って。」



ま、まぁそうか。



とりあえず、たくさん遊んでくれたようでよかったです。