ひ、ヒマだ

配線工事や設定の人や荷物の運搬や大工仕事の人や



そういう人が来るからってことで朝から選挙事務所に待機。





実際、まだ私がするような仕事はそんなにないので、、、超ヒマ。



昼からは思わず本を読んですごしてしまった。


ブログの更新もやっちゃった。


んで、夕方には本日来るお客さんが一通り終了したので、さて帰っちゃおうかいと思っていたら、事務局長がご出勤ですよ。


選対本部の事務局長さんは現職の市議なんだけども、昨日と今日は視察で県外へ行ってたんだよね。


その視察から帰ってきてそのままここに来たらしい。


大量のリンゴのお土産をくれました。わーい!遅くから来て仕事いっぱい言っても許す!みたいな。
(現金なやつ)


本当は、新婚マドカが夕方家に訪ねてくるってことだったんけど、どうも帰れないのでゴメンねとメール。


んで結局書類やらが終わったのは18時。


その後、元職場に寄る用事があったので寄って、愚痴につきあって、19時。


久しぶりにフルタイム働くと疲れるな・・・・


大丈夫かな・・・


マドカの訪問はお祝い返しでした。母に受け取ってもらった。


帰って、メシも食わずにさっそく開けると(こういうもらいものを開けるのが好き)


わーいまた九谷焼〜!次は花瓶〜!

と喜んでいると。横では



 わ〜い水引〜!(カジカジ


こら!またそんなことして!



とりあえず、将来人間国宝になるかもしれない人だから、これは使わずにとっておこう。




てな訳で。
メシの後はハウル見てる途中でドロップアウトでしたとさ、、、