すでに


昨日も今日も昼から出勤ではあったのだが




もうムリポ



もうダメポ




クソババァとの接触が大杉!!




昨日と今日だけで1年分は会話した!



内容といえば「長男の結婚」「旦那の実家の火事」「女子職員の悪口」



・・・・・・・・・ダルイ



これを毎日お経のように聞いてたんだよなぁ


われながらスゲェや



さらに会計責任者の私の対応の仕方やお金のルートなど、本当にどうでもいいくだらないことをグチグチと言われ辟易



昨日は「ヤマシタさんに聞いて。ヤマシタさんにもらって」
今日は「やっぱり私に直接言って。携帯に連絡して」

私としてはどっちでもいいしどうでもいいんだけど、事務所ではおおきなことなんだろうさ。


そうだったさ。


あぁあぁそうだったさ。


2年たってたら若干薄れてた嫌悪感が盛大にぶりかえしてきたわ。


でもまぁ、今準備段階だから細かい打ち合わせがあったり、前回の用具や備品などをもらったりしなきゃなんないから無駄に交流が多いんだよね。


選挙事務所が完全に開いて軌道にのってくれば別個になるから。


なるハズだから。


がんばります。



で。


今日はネット回線の工事が来るからってことで昼から行ってたんだけど、私以外のスタッフ、誰もこねぇ(笑)


だろうとは思ってたけどな。



んな訳で。

掃除したり頼まれた書類作成したりしてたら夕方になったし勝手に帰ったけども。



PS


二日連続、昼からいなかったからかリンが赤ちゃん返りみたいなことになってます。


 見張ってないとどこか行っちゃうでしょ(ZZZ