リサイクル!

つねづね、首輪をつけたいと思ってたんですが。


首輪も慣れだしさ。リードも含めて訓練しときたい感じ。


一応、迷子札つきのを買ってはあるんだけどブカブカなんだよね〜。


子ねこ用の首輪ってペットショップにもなかなか売ってない。


ネットで買えるけど、首輪だけってのもアレだしなぁ。ということで。



手作りしてみようと思い立ったわけですけども。





わたくし、おそろいしいほど、裁縫部門のセンスがないです。

相方はあんなにすごいのに。


編み物?ありえない!

アクセサリーつくり?ぜってぇムリ!


でもまぁ、首輪くらいなら、、、なんとか、、、、



と。


布まっすぐ縫って、マジックテープかなんかでひっつければいいか、と。



思っていた今日。


すごいこと思いついちゃった。



クローゼットの整理してたわけですよ。


いらないシャツとか出してたわけですよ。


シャツ?


おおっ



このソデのところ、使えねぇか?



ってことで。


ジョキジョキ


チクチク


出来ました。



       ぐっすり


上から見たらこんな感じ

       超違和感


父上に「前かけつけられたんか〜」とか言われてましたが。気にしない。


これはトレーニングですから!




ちゃんとした首輪ができるようになるまでもつかなー(縫い方が荒いのですでにボロボロになってきている)